スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日のアフロディーテの瞑想会にご参加くださった皆様おつかれさまでした。
ありがとうございます☆
来てくださった皆さん一人ひとりが
今必要なメッセージ、ヴィジョンを受け取っていたようです。

アフロディーテの他
サラスヴァティ(弁財天)、アマテラス、ソフィア、マグダラのマリア、聖母マリア
などの存在を体感してもらいましたが
アマテラスはみなさんの体感温度を上げるほどパワフルに来ていました。
その後のソフィアは叡智の女神、
シャープにクールダウンするような感じでしたね。

このあたりで皆さんを見ると
ややフラフラ?みんな大丈夫かな?
首のあたりもやや凝ってきます・・・
(エネルギーあたりみたいな感じです)

テーブルに用意してあった水に全ての女神が転写され
飲んでみると、ん~ホントにまろやかな味!
まるでアクアジェルのような質感に仕上がっていました。
6女神の饗宴ですね。

タロットと女神カードによるワンオラクルにも
女神たちのエネルギーが降り注ぎ、
イシスやサラスバティ、恋人や太陽がでていました。
カードは視覚的にわかるので、そういう点がとても好きです。

チャネリング・ワンポイントメッセージでは
ガイドの方や女神からメッセージをもらい
参加してくださった方はエジプトのエネルギーの強い方や
弁財天のご縁、龍や水の女神(天河神社のご縁?)の方・・・

瞑想会やレッスンは
参加される方に何かしらの共通点があって
とても面白いです。



スポンサーサイト
VOICE &レポート

