スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

潜在ゾーン浄化月間

2008/09/09 Tue 01:55

ここ数週間夢を見つづけます。
潜在意識ゾーンがまた浄化シーズンに入っていそう。

パフュームをいろいろな人からもらっている夢
しかもCabotineのロゴがくっきりと。
香水瓶の上に色とりどりの花がついていて
香りのある夢は、とても心地よいものでした。

img_cabotine.jpeg
photo Cabotine

そして、以前の同僚だったKが
「私、キムタクと住むことになったの」
と、言ってる。
えーじゃあ、お祝いしないとね~などと言っていると、
シーンは変わって
波動マスターである林先生が「ツインソウル」の著者の方と
カフェで打合せをしているところに
なぜか私も居合わせています。
そこへ割って入るように・・・
目の前に
「明治製菓の御曹司です」とスーツを着た3名の男性が(笑)

夢の中にあらわれる
先生や社長、重役や有名人などの人物は
マスターが象徴的にそういう人をヴィジュアルとして使って
あらわれることも多いです。

それにしても、コントのような運びに
夢の中でも「なんかヘンなの~」と思ってます(笑)
こんなときは考えるよりも夢日記に記録だけしておこう。
後で意味がわかることもある。

最後に、部屋のクローゼットから
男の人が扉を突破して飛び出してくるー
いやぁーこれは夢の中でも充分こわかったですが
私が必死に扉を抑えながら
「なんでぇ~人の家のクローゼットに勝手に入ってるのぉー」
と言うと

その人は
「下にいるお父さんに聞けばわかるから、ともかく出してくれ」
って言うの。

えっ。やだ、下に父までいるの・・・もぉ。
しかも父に聞けばわかるって?

キーは父なわけ?

こんなに夢の中で有名人と男性ばかり
しかもクローゼットとか、地下に父が住んでいるわけですからね。
夏前にはあんなに元気だった
私の中の男性性と男性像にちょっと疲れと危機が訪れている。

この時期はクリアリングに徹底しよ。

この最後の夢に関してはガイドより
お父さんに手紙を書いたら?と言われましたので
出さない手紙でも書いて、炎の浄化しようと思います。

浄化って本当にエンドレスです。
浄化といえば・・・
また近いうちにアクエリアン・エイジについても書きますね☆
スポンサーサイト

