スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
チャネリングのコース中はみなさんが一人ひとりチャネリングするマスターを
ご自分で決めるのですが、霊統やスピリットのルーツに関係している
マスターをうまく選んでいますね。




時期によっても、影響の強いガイドは変わりますが、
毎回違うマスターを選んでも系統、霊統には共通のラインがあって
ホームワーク用にメッセージをもらうときに
リンクが強いと、くっきりと背後にいたりして・・・
感心します(笑)

セッション時は、少し前にエネルギーを感知して
何かしらのサインやメッセージを受け取りますが
シンクロの状態にあるクライアントさんは、
背後もハイビジョンのようで
オーラは波打つようにイキイキと発光して見えます。

フェニックス、ガルーダ、ふくろう
鳩、龍、虎、孔雀などなど
守護獣がくっきりと見える場合もあります。
先日のクライアントさんは真後ろに、大きなフェニックスのような鳥がいて
その鳥が翼をはためかせる度に、
オレンジゴールドの光がキラキラと舞っているのが見えました。
キラキラ、ラメラメにうっとり・・・(笑)

万華鏡のように角度を変えると違うものが見えてきます。
角度というか、層や次元の(意識上)違いのよう。
人それぞれもっている能力は違うので、
見えないとダメ・・・などと思わずに、
自分のタイプを知っておくといいですね。

・念動力、念力タイプ
・未来予知の能力や透視タイプ
・感覚でわかるタイプ
・人の感情が伝わるエンパスタイプ
などなど。

察しのよい人も、別次元で何かを受け取っている事が多いですよね。
友人で、私が何とな~く言わないでいたりする事を夢で見てしまう
恐ろしく察しのよい人がいます(笑)
彼女は自然や神聖な場所などに行くと、その場所にいる神さまなどに愛されて
なんかしらのエネルギーをまとってます。
その感性はアートなどで存分に発揮しています。
タイミングの良い人というのも、どこかのチャンネルをうまく使っている
場合が多いのではないでしょうか。

「トリプル・スパイラル」
宇宙の法則とサイクルですね。
あぁ~回すと別次元に行ってしまいそー
図形は次元間を移動する乗り物です。
回しすぎないように注意・・・



スポンサーサイト
チャネリングスクール

