
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
img_bach.jpg

現状が変化せずに、あるいは変化が激しく、
どこへ向かっているのか、わからなくなることがあります。

新たなエネルギーの定着のために
肉体の器を整える必要があったり、時期をみていることもあるけれど
多くは過去の自分の信念や感情がブロックとなって
邪魔をすることが多いです。

スワミ(インドの聖者)が
この時代は自分のカルマ以外にも
非常にネガティブを受けやすい時代です。
と言っていましたが
さまざまな事件や事故をみてもそれは感じますし
天候の異変、精神のバランスを崩す人も多くなっています。
自分自身の心の在り方、精神力がとても試されます。

以前、チャネリングしたときに
カルマがまるで巨大な細いシルク糸のようなものに
見えたことがありました。
(私はご先祖さま系の霊体は見えません)
打ち上げ花火で言うと、
柳のような(やっぱり柳って独特なものなのね)形のもの。
このような形状のエネルギーが足に絡んでいたり
まとわりついていると、
生きていくことにとても労力が必要とされ
生命エネルギーが吸い取られていくのがわかります。

まずは誰もがすぐに出来ること。
眠る前のほんのひととき(あるいは寝起きも)
目を閉じて感謝とともに、内省する時間をもつと
ネガティブの波動を受けにくくなる思います。

信じる?信じない?
という観点から言えば、それはどちらも自由です。
実践して実感&体感したことのみが
あなたにとっての真実で答えなのだと思います。

祈りや感謝の波動は何よりのプロテクション。
まずは身近な家族や大切な人々
先祖、そして地球、宇宙、創造主へと
広げていくのもいいと思います。

カルマデトックス、免疫力を高めて、
心身そして霊的なプロテクション力をアップして
これからを過ごしていきたいですね。

セッションを通じて、現在の状況をみて
フラワーエッセンスのセッションを再開しようと思っています。

霊的な成長の前に、感情のブロックがじゃまをしてなかなか
進めない場合が多く、不安になったり、自信がもてなかったり、
潜在的な怒りをためていたり、罪悪感をもっていたり・・・

本来の魂がもっている資質が開いてくる前に
大きなダメージを受けすぎてしまうのは
あまりに時間がもったいない。
というか、時間がないように思います。

メニューの変更詳細またご報告いたします。

おしらせ

