スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

message from TAROT

2008/08/28 Thu 00:55

1.jpg8.jpg6.jpg
(C)NICHIYU  Raider Waite Tarot

タロットの言葉は色彩やシンボル。
視覚言語からインスピレーションとともにメッセージを受け取り
リーディングしていきます。

78枚分の意味を覚えないとわからないから難しそう・・・
と思う人もいるかもしれません。
でも、シンボルへの認識は国や文化、個人で多少の違いあっても
エネルギー的にはダイレクトに受け取れるものです。
その人のオーラフィールドに入っている、原型のエネルギーを
タロットカードが翻訳してくれるのです。

このようなカードが出たとしたら・・・

あなたは何かをスタートさせたいと感じています。
今日、このタイミングで何かを始めることはとてもよいでしょう。
何かが動き出し、はじまりますが
まだそれは動きだし、始まったばかりなので、
あなたの信念が試されるようなこともあります。
恐れ、感情的なブロックを解放し
強い決意と勇気によって、情熱と意志を継続することがカギになります。
エネルギーをうまくコントロールし、
「絶対にできる」という静かな決意をもっています。
外の障害物や人と競うというよりは、
内なるシャドウの克服、コントロールという
精神性のつよいものになります。

やがてその決意には、同等のエネルギーが集まり、
物事が現実化していきます。
選択に迷ったら、欲望や損得の意識からではなく、
心の声である直観に従いましょう。
近くに天使がいるのですが、あなたはまだその存在に気づいていません。
あなたの中の女性性を呼び覚まし、静かな時間の中で
内なる導き、ガーディアンエンジェルのサポートを受け取りましょう。

という感じになります。

さらに、色を見ると、圧倒的に黄色ですね。
好ましい変化であったり、コミュニケーション、知性をあらわします。
例えば、習い事や新たな知識の吸収にもよいと読めます。
仕事においてはカンも冴え、企画力も信念も十分あります。
そしてあなたの技術や能力を活かした仕事がスタートするか、
あるいはそのチャンスが訪れます。
恋人のカードの太陽はゴールドなので
意識や真実をあらわしています。
情報に惑わされずに、
あなたにとっての真実を見極めることができ、よい選択ができます。

あとはインスピレーションでキャッチしたところも
拾っておきます。

例えば、左のカードの魔術師のローブが目についた人は
赤のエネルギーがスタート時に、ちょっと不足しているのかもしれません。
動く前に肉体や生命エネルギーをアップさせ、満たしましょう。

左と中の人物の頭にある∞マークが3枚中2つもあるのは
あきらかにサインです。
動くことにより生まれた、人との輪、コミュニケーションは
豊かさも期待できそうですね。

スポンサーサイト
タロット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。