
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お金とのつきあい方

2008/08/16 Sat 17:44

img_0816.jpg

「ネットバンク」「カード支払い」
気づくとバーチャルな世界で、お金のやりとりをしている。

お金は、自分が他の人や宇宙に対して使ったエネルギー分が戻ってくる。
それは労力でもあるかもしれないし、作品などでもある。
で、宇宙は人が幸せになることを応援している人が大好き。
そういう人や、人を幸せにするもの、地球や宇宙が喜ぶものを作っている人の
サポートをしてくれる。
すべてのお給料は実は宇宙が決めている・・・

でも人のネガティブをあおって収入を得ているものは
ある種の恐怖政治のようなものなので
それはコントロールのひとつ。
(真実を言うことと、ネガティブをあおる。ってまたちょっと違う)

お財布の中に
あまりキレイでないお札と新しいお札があるとしたら
どちらから使いますか?
新札にしておくと、無駄づかいも減りますよ。
この間、古いお札をもっていたらついつい手放したくなって
数名見送りました。(笑)
新札だけ残して、あとはどんどん出て行ってました・・・


以前、上海で雑誌の仕事をしていたころに
「好きなスポットは?」というアンケートをとったことがあった。
ダントツで・・・

「銀行」

だった。えぇー!!
好きなスポットが銀行?かぁ?

彼女たちにとっては、少しでも「お金の気」を感じられるところは
好ましい素晴らしいところなのだ。と、真顔でそう答える。

ものすごい勢いで発展期にあった上海。(今も?)
上海ガールズたちは当然のように「銀行」と答えてくれました。

撮影で三ヶ月おきに訪れていた上海では
ファッションページに読者モデルで参加してくれた女の子が、
数ヶ月後には実業家になっていたり、
アルマーニのショーに出て、そのままモデルになって渡伊してしまったり、
衝撃的内容の自叙伝を書いてベストセラー作家になっていたり・・・
と、おどろくほどの上海ドリーム、変貌、変容・・・

「銀行」という言葉とともに脳内によみがえる。
ドラマより、映画より、時代を反映していた上海ガールズ。
今はどうしているんだろ。
昨年のスピリチュアル・バブルをちょっと思い出しました。

使い古されたお札や物には、
いろいろな思いがついている。
新しいお札はプログラミングされていないクリスタルのようなもの。


※ホロスコープチャート作成のサイトをリンクに追加しました。
あなたのチャートも作成してチェックしてみてください。
緯度・経度の検索サイトも下につけましたので
出生地の緯度・経度の検索に。
お楽しみください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★0923 アバンダンス&ハーベスト★
1部&2部とも定員になりました。ありがとうございます。
キャンセル待ちをご希望の方は右のメールフォームより
お問い合わせくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

img_0923icon.jpg
スピリチュアル

