スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パターンを超えていくとき

2008/08/03 Sun 23:23

img_1859.jpg

先週は、すごいスピードでいろいろなことが現実になっていく・・・ということを
体験させられた週でした。(よくもわるくも)

自分が体験していないことを会話の中で
「ん・・・私はそれ体験してないからわからない」
と言うとそれが現実に起こる。
それはよくもわるくも、で。
口にはつくづく気をつけようと思った次第です。

「体験してないからわからない」

と、いう私の口から出た波動は
その体験をオートマティックに私のもとへ運んできました。
それがあまりに連日起こったので
宇宙に発した私の「わからない」という発言は
ブロック=拒絶のカテゴリーに入れられてしまったのかも。
そこで、
宇宙はご親切にも
「いつでもブロック外すお手伝いしますよ☆」
って。その体験を運んできた。

目から入る情報にも細心の注意を・・・
よくもわるくも、意識を向けた先にはエネルギーを与え、リンクしているということ。
一人ひとりがもっと意識した方がいいみたい。

多くの人がこれまでの自分のパターンを超える時期に入っているようで
それはとても喜ばしいこと。
今までのパターンはすでに機能していないものだったりする事が多いので
無意識に反応していた事や態度や行動、思考などを、
意識的に使っていく、これまでのパターンからの解放。
私も、これまでのパターンが面白いぐらい機能してません(笑)

スポンサーサイト
スピリチュアル

