スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
クリスタルや植物は、私たち人とは違う「場」(次元)に存在していますが、
すべて私たちの意識とつながっています。
今の時期、自分に合った波動で過ごしたいですね。

最近、身につけることが多いクリスタルは赤と黒系。
赤はジャスパーとかカーネリアンなど。
創造性や集中力、ヴァイタル面をサポートしてくれてます。
夏は環境も苛酷だし、ぼーっと、なってしまうのを
クリスタルにちょっと手伝ってもらうグラウンディング。
肉体、感情、第1と第2チャクラに関連したものが多いです。
クリスタルマスターから、よいアドバイスをいただいて
黒系や隕石も加わってくっきりとフレームが整った感じです。

ホログラフィックにみれば、植物も鉱物も、別次元の私・・・
オーラの強化、エネルギーチャージには、
別次元の協力をうまく活性すると
かなり強力に働いてくれるのを実感できます。

「私」という意識体は姿を変えてどの「場」(次元)にも存在しているので
部屋の掃除のみならず、クリスタルや植物のいる「場」を少し
動かすと、自分のエネルギーも活性してきます。

スポンサーサイト
クリスタル

