
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

100%でおねがいします

2008/07/25 Fri 00:00

ここ数日、エネルギーがヘンでしたよね。
微震が続いたこともあって、耳鳴り、頭痛、めまいなどは
ともかく・・・

鈴の音で目覚めたり、
夢の中で目のオペを受けたり
寝起きに耳元で「幻魔対戦」とささやかれたり・・・(謎)
この「幻魔対戦」はさすがに気になって、DVD観ましたよ。

「サイオニクス(超知覚能力)は信頼によって覚醒し
愛によってその力を得る。
私は宇宙意識、エネルギー生命…」

が、響いたフレーズ。

「愛」は“情”がセットでついている愛情の方ではなく、
その場に純粋にながれる、エネルギーとしての愛ですね。

誰にでも超感覚の能力は備わっていて
それを開花させるには
「100%の信頼を寄せる」ことができるかどうか。


スピリチュアル

