
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カ○マの法則もスピードUP

2008/07/25 Fri 19:19

img_GB016_L.jpg

現在、法則が加速中。

したこと→即・自分にリターン
のようです。
これまでは転生によって体験学習してきたことが
今世で行われる・・・

嬉しいような、イタイような。

去年は誰もが3回分ぐらいの人生を多次元で生きた、濃厚な1年でしたが
現在はリターンのスピードがアップしてきたようです。

先日、
あるプロジェクトのオペレーション的なこと、ネガティブさに対して。
久しぶりに怒ってしまいました。
その話しをTにしたら、

「あ、それすぐ戻ってくるよ」

「えーほんと?どれがどの時の分かわかるの?」

「わかるわかる」

へぇ・・・と思っていたら

すぐに戻ってきましたよ(笑)
2週間後に、きっちりと。

思いと行いの方向性には
今後、ますます気をつけたいものです。
出したエネルギー(想念)は
十分責任をもたないとですね。

選択の連続によってクリエーションのパワー、
各自がもつ創造性を今こそ発揮です☆

スピリチュアル

