
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

宇宙のこころ

2008/07/24 Thu 23:23

ここ数日、友人たちと話をしていると、
縁が深い魂たち、グループソウルが続々と集合してるなぁ。
と感じます。
まだ兆候を具体的には感じていなくても、
エネルギーの領域でそれは行われているようです。
現実的な変化はいずれ起こってくると思います。

スピリット、ワンネスの世界から見れば、
魂のおおもとは一つのエネルギー(魂に個性はありますが…)
転生の多い古い魂たちは、その分だけいろいろな魂と
パートナーの経験があると思います。

不要なものを手放し、より自分に合ったものを選択していくこと
それは霊的な次元においても、物質界においても同じ事。
(と、ハイヤーセルフに横入りして言われました・・・)
掃除はそういう意味でも非常に大切なことですね。
霊的にも不要なエネルギーを背負っていることは
自分のスペースを小さくしてしまうことと同じですね。
ちょっとぉー話がズレちゃいました~

宇宙のこころ、それが天意なら、
意識の段階が同じ魂たちは、
すでにひとつになっている。と思うこともしばしば。
ですが・・・
現実界に生きてる私たちのもとに、現象として現れてくるまでには
時差はあるかもしれません。

今、自分の心、ハートの状態を知りたいな。と感じたら
ぜひ、こんなイメージをしてみてください。

「自分の胸、ハートに丸ごと地球を入れる」

このとき感じる感覚、
「あ。すんなりOK」か
「ちょっと痛いなぁ・・・」か
「全然ムリ~」か
ハートの状態がわかります。

男性と女性の2つのエネルギーは、
お互いが影にならず、2本の柱のように、
適度な距離をもって存在しているのがいいのかも☆
しれませんね。

img_0724.jpg

スピリチュアル

