スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

グル・プルニマ

2008/07/22 Tue 16:55

7/18の満月はグル・プルニマという特別な日で
前後3日間、いつもより長い瞑想をしました。

満月の日見た夢は、
インドの聖者のオンパレード・・・
スワミ・カレスワールに個人面談を受け、
サイ・ババが手からビニールに入った小犬を物質化し、(ナゾの夢)
チベットのサイババと言われている聖者・・・(たぶんこれはババジ)

聖者が一度に3人も現れる。
と、いうのはまさに夢ならではですね。

満月前後はカラダの不調もでます。
頭痛や耳鳴り、真っ直ぐ歩けないような感覚、
満月の日は何かと全てが拡大します。
よくも、わるくも。
私は水分調整のあたりに、不具合が出て、
むくんだり、目のあたりが重くなり頭痛がヒドイです。

そして目覚めは鈴の音。
耳元で心地よく響くその音は、金属質で高音の鈴の音のよう。
でも部屋に、鈴はナシ・・・
別次元の音、波動です。

東京ではお盆が7/15あたりからなので
多次元の壁がいつもより薄くなっているようで
自分以外の存在に、自分の意識や肉体を貸さないよーに☆
8月のお盆のあたりもそうですね。
一年のうちに、何度か境界線が薄くなる時期がありますが
ハロウィンもそうですね。

飛行機に乗るとオーラが伸びちゃうのよぉ・・・
と、O先生が言っていましたが、確かに・・・
九州に残って遊んでいそうな自分の意識を
「今すぐ全員集合~!」と呼び寄せました(笑)

皆さんも、ぼ~っとしていたりするときが
あればぜひ、自分の意識を集めてくださいね。

スポンサーサイト
スピリチュアル

