スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

皆さまの声 vol.2

2008/07/16 Wed 18:18

ありがとうございました。
皆さまの体験 第2弾をアップさせていただきます。
感じたこと、見えたヴィジョン、キーワードなど
これから、ご自身の真実を探求していってくださいね☆


* - - * - - * - - * - - * - - *

不覚にも時間が到来していたのを気づかず
勿体無くも途中からになってしまいました。

身体が温かくなったり、
上にキューーーンと
つままれるような感覚になったりしました。

そしてふっと浮かんだメッセージが

『光りの中へ入って行く』
『惑わされるな』
『真実を見極めよ』

でした。

そして、急にぱっと眼が覚めると20分ジャストでした。
不思議な感じでした。
気持ちよかったです。
本当にありがとうございました。

★M.Cさん
素敵なメッセージですね。
上にキューーーンとつつまれるような感覚・・・
Cさんのハイヤーセルフとの一体感だったのかもしれませんね。


* - - * - - * - - * - - * - - *


開始時間までずっとバタバタ家事をこなし><
開始時間1分過ぎてやっと落ち着いて座りました。


間もなく。。。。 ほんとに間もなく体全体が何か変^^;
第一チャクラがおかしな反応をしている。
これは以前に波動調整を受けた時と同じ反応。
詳しくは恥ずかしいので書けませんが^^;

後半も残り時間少なくなった頃、大きな、、、、鳥?
鶴のような顔、、、の大きな鳥。
その翼に包まれている。

最後までハッキリとしたヴィジョンではないけど、
でも感じる。 

そして、、、白いオオカミ。
以前言われたパワーアニマルの狼かな?

そして鶴みたいな鳥だと思っていた存在が、
実は守護天使・・・・?だったみたい。
大きな輝く羽をたくさん身につけて
それが一枚一枚光っているように神々しかった。

何か会話を少ししたような気がするけど、、、
瞑想後の雑多な家事などで忘れてしまった><


ただ最後に鍵をくれた。
私が何かを聞いたらくれたんだけど、
実は鍵はいつも私が持っているらしい。

そして左手に持った鍵で、左側に出てきた
これまた神々しく光る重厚な扉をその鍵で開ける。

横滑りして開いた扉からは、、、
何かが見えた訳でもなくて、ただ何か、、、何か感じた。

何か答えが欲しい時、迷った時、道を見失った時、
鍵はいつも自分が持っている、と
そうメッセージを受け取ったような気がする。

それは私だけじゃなくて、誰もが同じだと。

大きな大きな存在。
ハッキリと見えたわけじゃないけど
とても神々しくて私にゃ勿体なくて何だか申し訳なかった守護天使とオオカミ。
そして左手には、渡された鍵の感触が残っている気がする。

オオカミの名前を聞いたのに、、、、
せっかく聞けたのに子供の世話をしてたら忘れてしまいました(涙
すぐメモを取れば良かったと後悔しきりです。。。。

今回のテーマ、
グループソウルとは、、、ちょっと違うのかしら?
どうしてこういったイメージとかメッセージだったのか分かりませんが、
楽しい時間を過すことが出来ました事に
深く感謝します☆☆☆

ありがとうございました!!!

★K.Kさん
感覚・体感派ですね^^
ほんとですね。瞑想でもらったメッセージやヴィジョンは
私も書きとめないと、とんでしまいます~
また、ふとした瞬間に出てきてりすることもありますから
必要なメッセージだったらきっとやってきますよ☆


* - - * - - * - - * - - * - - *


7日のソウルリンクメディテーションありがとうございました。
私はこの日、一時的に体調が悪くなってしまったので、
前半は床に座って、後半はベッドに横たわっていたので、
はっきりとしたヴィジョンは見なかったのですが、
座っていたときは、
ハートとクラウンチャクラにエネルギーを感じました。

横たわってからは、手がちりちりして温かくなりました。
具合が悪かったせいか、深い労わりのようなものを感じました。
紫の光が目の前をチラチラしていて、
そのまま気持ちが良くなって少しの間、
眠ってしまったようです。
目覚めた後はとてもすっきりしましたよ☆

★T.Kさん
セントジャーメインのエネルギーが来ていたのかもしれませんね。
「浄化の炎」が作用してようです。
横になってエネルギーを定着させるのは、
浸透が深くなりますよ。


* - - * - - * - - * - - * - - *


先日は七夕のメディテーションをありがとうございました。
感想を提出させていただきます。

静かに自分のチャクラを意識してみるという行為は思った以上に
楽しく、20分が終わるのが惜しい気がしました。

おへそより下が熱くなった感じがしました。
自分の中に熱さを感じて、
ああ、そういえば地球も内側で核爆発起こして
いるよな~同じだよな~太陽も同じだよな~と思うくらい、
炉のようなものを感じました。

私はあまりヴィジョンが見えませんでしたが、
地球と一緒に生きていくんだわ♪と思いました。

楽しい時間をありがとうございました!

★はるまきさん
ぜひぜひ、日常でもハートからエネルギーを広げて各チャクラへ
まわしてみてください。
地球とともに、喜びとともに生きていたいですね。
楽しんでいただけて、よかったです。

* - - * - - * - - * - - * - - *


私はこういったタイプの瞑想は初めてだったので、
事前にSAYAさんに添付していただいた
当日の流れどうりのイメージで初めました。
(あれがなかったら当日どうしていいか判らなかったと思います。
ありがとうございました!)

まず、ハートを開く…という最初のステップでは
桜の花がたくさん咲くイメージがわいてきて、
桜の時期でも一番好きな花でもないのになぁ、と不思議でした。

そしてその桜の花はやがて頭上で光を浴びて、
いつの間にか淡いブルーに見える
よほど透きとおった水とまざりあっていました。

桜の花をふくんだ水はやがて、
光の泡と一緒にスパイラルをえがき始め、
身体の中心を背骨にそって流れるように降りていきました。

第二チャクラではしっとりとした美しい土が鼓動しながら、
その桜と光の水が到着するのは待っていたのですが、
そこで時間終了(笑

でも、眠いような、なかなか目が醒めないような感覚のまま、
しばらく瞑想を続けていました。

その後、しばらくしてやっと第二チャクラへ降りてきた
水を含んだ土は大きく大きく心臓のように鼓動を続けていました。
これ以上は何も変化がないのかな?と思っていたら、
最後にちょこんとしっかりした植物の双葉のようなものが
土から出てきました。

SAYAさんが書いていらっしゃったマスターはどこにも登場せずで、
私はちゃんと受信できていたのかしら…
自分のイメージに片寄っていただけなのかしら…
とちょっと心配でもあるのですが。

でも、瞑想中に感じた綺麗でみずみずしく美しい、
それでいて力強いイメージのエネルギーが
まだ身体や心にのこっている感じがします。
その感覚を持ちながら、
日々会っている人達やこれから新しく出会う人達との縁を
大切に行動したいです。

とても楽しい体験でした。
SAYAさんがしてくださったように、
こちらからも御返しできるものがあればいいなぁ…と思いつつ、
こんな感想のみですみません。
ありがとうございました!

★T.Fさん
とても美しいヴィジョンが見えてきますね~
マスターは色やエネルギーでFさんが体感されていますよ^^
体内に残るその感覚、エネルギーは一つひとつの細胞を活性します。
オーラもきらきらです。


* - - * - - * - - * - - * - - *


七夕メディテーションありがとうございました。

最初、細かい模様(ひまわりの花みたいな)が
右に左に回っていて、
何が書いてあるのか、探っていたら
海で波の音が聞こえてきて、イルカが飛んだり潜ったり。
で、自分も一緒に泳いだり跳ねたり。

”神殿”と聞こえて海の上の白い城の様な建物、
上に金色の飾り。
オレンジ色の太陽に続く緩やかな石段が続いていました。

後頭部から登頂にかけてぞわぞわする感じ、
グループソウルの人にあったらこんな感じがするのかな?

楽しかったです。どうもありがとうございました^^

マスターの存在はわからず、何故かイルカだった!と
思っていたら、イルカちゃんも応援に来ていたのですね。
いつもありがとうございます♪

★F.Kさん
イルカやってきてましたね~
いくつものらせんが最初に降りてきていたのですが、
そうですね。ひまわりの花が咲くようにも見えました。
イシスやハトホルのエネルギーも感じますね。

* - - * - - * - - * - - * - - *

SAYAさん、
先日はソウルリンクメディテーションありがとうございました♪

感想を送ったほうがいいものかどうか迷っていました…。
と、いうのも実はHPにアップされてる皆さんのように、
ビジョンが何も感じなかったからです。
呼吸をゆっくりするのと、
チャクラ・エネルギーを流すのに重点を置いていました。
上手くできていたのかどうかはわかりませんが、
手のひらがあたたかかったです。

これからソウルメイトと出会えるといいなと思っています。
また機会があったら参加したいです。
本当にありがとうございました。

★O.Mさん
他にもそう感じている方がいるかもしれませんが
見えるものも、感じるものは一人ひとり違いますので大丈夫ですよ。
呼吸を意識してチャクラにエネルギーを送る。
これがきちんとできていればOKですよ☆
いつでも家でやってみてくださいね。

* - - * - - * - - * - - * - - *


当日、実は会社で「懇親会」がありました(ーー;)
でも、とても早く終了し、帰りの電車に乗ったことろ20:00に。
ラッキーなことに座れたので、即行目を瞑り背筋を伸ばしたら・・・。
それまで、ほろ酔い気分だったのが、超スッキリ☆☆
そして、エメラルドグリーンとスカイブルーがじわ~んと
目の前に広がりました。
そして、あとは「とろとろ、良い気分」。
あっ(゜o゜)っという間に、下りる駅ジャストで
しゃっきり目覚めました。

★まさきさん
おつかれさまでした☆
エメラルドグリーンとスカイブルーでしたか、
浄化と癒しのエネルギーですっきりしそうです。
車中での短いメディテーションは上級者ですね。

* - - * - - * - - * - - * - - *

メディテーションの間に体感したヴィジョン、イメージ、エネルギーですが、
まず最初に、とても直線的な男性的なエネルギーを感じました。
うまく言えないのですが、慈悲とか慈愛とかいう女神エナジーではなく、
とてもカッコイイ、ストレートな印象でした。

そして、その時間中ずっと、
銀河鉄道999のような^^宇宙船に乗っている私がいました。
そこから、遙か遠くの地球を見ているような。。。
優しく包み込むというよりは、
テクニックとか技術で人を魅了するような快感がありました。
濃紺の宇宙の中で、シルバーのキラキラとした星屑の光に包まれていました。

それから、インド。最近、私にインドのものがたくさん来ています。
そのせいかもしれませんが、この時間中もインドを感じる何かがありました。
煌びやかでいて、ある意味落ち着いたシックなインド。
インドって、質素な部分にも何か光や華を感じます。

どちらにしても、生きていることが楽しい。
ここに存在していることが嬉しいという
思いを感じました。
行動せよ! というメッセージかしら? 笑

Sayaさん、今回も幸せなひとときをありがとうございました。

★S.Rさん
Rさん、楽しんでいただけて何よりです。
はい・・・サポートお願いしたマスターが男性ばかりだったので(笑)
アシュタールは宇宙系マスターなので
宇宙船はそのエネルギーを感じていたのかも知れませんね。
インドの叡智もぜひぜひ探求してみてください☆

スポンサーサイト
VOICE &レポート

