スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アフラ・マズダー

2007/09/04 Tue 00:21

PCの前にいると「アフラ・マズダー」・・・と
いきなり名前を告げられました。

一瞬何のことだからわからず
とりあえず、そのフシギな名前の響きだけがなんとなく
頭の中に残っていました。

調べてみると、
アフラ・マズダーとはゾロアスター教の善の最高神で
あることがわかり、
ゾロアスター教とはさまざまな宗教に影響を与えた
古代ペルシャの宗教だったようです。
(サナト・クマラでもあると言われています。)

アフラ・マズダーは宗教画などに
有翼光輪を背景にした王者の姿で描かれています。
見れば「あぁ~見たことある」と思う方も多いと思います。
ahura_mazda


また大日如来(摩訶毘盧遮那仏、マハー・ヴァイローチャナ)は
このアフラ・マズダーと同神と考える説があるようですね。
このメッセージはシルディ・サイババからの発信だったようで
アフラ・マズダーを通しシルディからの
メッセージは「宗教を超え私たちはひとつ」と
いうことのようでした。

shrdibaba


マスターたちとは時間を決めて、
瞑想&チャネリングをしているのですが、
これはマスターからの要望でした。
「ぜひ、時間を決めて私たちのエネルギーの中に入ってきてください」と・・・

時間を越えた次元にいる存在なのに、なぜ時間?
すぐに、
「時間の設定はサイクルをつくることになります」と言われました。
宇宙存在は時間というより、サイクルで成り立っているようです。
ぜひ、サイクルを活かして、一人ひとりの真実へ向かいましょう。


MAZDA自動車の名前も
ここからきているようですね・・・
スポンサーサイト
スピリチュアル

