スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

皆さまの声 vol.1

2008/07/10 Thu 00:00

先日の七夕のイベント、ソウルリンク☆メディテーションについて
いただいているご感想を少しずつアップしてシェアさせていただきます。

見えたものや、感じたものは皆さん違うと思いますが
どれもが今のあなたにとって必要なメッセージだと思います。
これから始まるシンクロやさまざまな人との出逢い楽しみですね。

そして・・・体験をシェアしていただいてありがとうございます。

* - * - * - * - * - * - * - * - * 

私は心の中で「グループソウルの肉体を持っている人、
肉体を持っていない人たちに私がプループリント通りに
生きられる様に助けを求めます」と伝えました。

左首から左肩、左腕に痺れのような感覚がしました。
いつもヒーリングや瞑想では左に強く感覚があるのですが、
その時は、「右脳が刺激を受けているから体の左側に
感覚が強く出るのだ。」と思いました。
そして、後頭部も軽く押さえられているような感覚がしました。

しばらくすると、胸の真ん中(ハートのチャクラ)が
こじ開けられるような痛みを感じだし、長く続きました。

ビジョンは、いくつか見ましたが覚えているものを書きます。
(1)宇宙船の窓から地球を見ているようなビジョン
(2)オレンジ、ブラウン、ブラックで描かれたサイケな絵。
(丸い大地にたくさんの家が並んでいるような絵)
(3)サンリオのキキとララのララちゃんだけが、2回。

なんとなく、終わったのかな~と思って目を開け、
キッチンタイマーを見たら、残り2秒でした!
ちゃんとエネルギーを感じられていたみたいです。

これでグループソウルとの絆が深まり、新しい出会いが
あるのかなぁと思うとすごく楽しみです!

★starbellさん 
9日はstarbellさんのバースデーですよね!
おめでとうございまーす。
アシュタール&細野さんチームに1票 ^^ ですね。
キキは何処へ・・・


* - * - * - * - * - * - * - * - * 


沙夜さんがお知らせしてくださった流れに従って
エネルギーを体の中に通していくと、
映画「ゲド戦記」のゲドのような賢人というか武者のような男性が
私の右側に立ち、肩を抱いてくれた感じがしました。
右肩の方から強いエネルギーを感じました。
私は、グループソウルに守られているという安心感を感じました。

第2チャクラでのエネルギーの融合に意識を持っていくと、
ターコイズブルーとブルーの
鮮やかな光を見ました。とても、きれいでした。

後半は、体が熱くなっていたせいか、
うとうとしてしまっていました。(苦笑)
しっかりと、ヴィジョンやメッセージがもらえればと思っていたのに・・・。

こんな感じでした。(^・^)

このような機会を作ってくださり、ありがとうございました。
感謝しています。
また、機会があれば、参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

★S.Tさん
すてきな体感をされましたね。
老賢者はTさんのハイヤーセルフのようですね☆
かたときも離れることなく、見守り続けてくれているようです。


* - * - * - * - * - * - * - * - * 


体が軽かったです。
胃が下から突き上げられる感じがありました。

その後
帰宅中 111を4回 333を2回
666を見ました。
今日は 777を3回きゃー 111 333 888を見ました。
うれしいー

辻麻里子さんの本ずっと読みたくて
ダメもとで 図書館の検索かけたら1冊あり!? 
今日からよみはじめました。

突然パイナップルが食べたくなり、
いつもなら買いに行くのがめんどくさい!
と やめてしまうのに すんなり実行してました。

と なんだかワクワク!何かが変わったと感じます!

今 昨日の様子ブログで見ました。
すごいことをお2人にしていただいたんだなぁ 
と感謝の気持ちでいっぱいです。

そうそう 私 メディテーション後
最初にみたマスターはガネーシャさまでした。
クリシュナさまと関係ある!?から うれしでーす!!
その夜寝るとき、ブルーの丸がもやもや形を変えながら 
色もグリーンががったり
紫がかったりしてました。
(去年 イシスさまのイベントのときに見たようなものでした。)

SAYAさん ありがとうございます!
宇田先生にも どうぞ
「ありがとうございました」をお伝えください!

今週末、京都へ行ってきます。
鞍馬山と貴船神社です。
今回のメディテーションを受ける前に決めていたので不思議な気分です。
なにが起こるか 今からたのしみです!

★I.Kさん
あ、ガネーシャも来ましたか。
京都旅行楽しんできてくださいね!
数字のシンクロもすごいですね。
ながれにのって、これからもますますご活躍してくださいね☆


* - * - * - * - * - * - * - * - * 


昨日は0707メディテーションお疲れ様でした。
そして素敵な機会を作ってくださって
ありがとうございました。

8時過ぎてからすぐに、
イルカ達が出てきて、
体や顔の周りをひとしきりつんつんして遊んでいきました。
すぐに思い浮かんだ単語が「soulmate relationship」で、
今回のメディテーションのヘルプに来てくれたようでした。

その後、
グリーンと紫のオーロラが出てきて、金粉が降ってくるビジョンが浮かび、
しばらくするとマーリンが現れました。
そして杖?のようなものを振りかざすと
それまで霧雨のように降っていた金粉が渦を巻くように降りてきて
体の周りを覆っている感じがました~。
いつまでもその中に居たいくらい、気持ちがよかったです。

終わってから目を開けてみると、手のひらや腕に、
またゴールドのキラキラがついていました。

それから、このメディテーションの20分が過ぎた後も、
瞑想を続けていたら、
ハイヤーセルフ、ガイド、セントジャーメイン、イシスも来てくれて、
メッセージや贈り物をくれました。

★Love_Merlinさん
あ。そうなんですよ(笑)ブログに追記いたしましたが
途中でイルカ軍団登場しておりましたよ~
ヴァイオレットフレームに宇宙ラメ、全身ぴかぴかですね。


* - * - * - * - * - * - * - * - * 


こんにちは!

七日のメディテーションに参加させてくださってありがとうございます。

SAYAさんの日記を楽しく読ませていただきました。

自分の見たものは、なんだか違うような気がします・・・。

しょぼーん。

色も違うなあ。

見たものは、ハイヤーセルフに連れて行かれて、階段を上ると、
そこには、ハイヤーセルフと同じような、ギリシャ風の男のひとたちが
大理石のテーブルに座って話していた場面。

次が、きれいなピンク色の海。3人ぐらいで泳ぎました。

最後が、瞑想の終わりごろですが、手にたくさんの金色の光を
いただいたように思います。どっしりとしていてありがたかったです。

グループソウルとリンクできていたらいいなあ。

ほんとうにありがとうございました!

★Fionaさん
大丈夫ですよ~
みなさんそれぞれのヴィジョン&メッセージが重要ですので^^
そのピンクの海は私も泳ぎたいくらいです!
手のひらはきっと金粉でしたね・・・


* - * - * - * - * - * - * - * - * 


SAYAさんへ こんばんは。
七夕のメディテーションでお世話になりましたK.Cです。
七夕のメディテーションどうもありがとうございました。

まず、メディテーションが始まる前に不思議なコトがありました。
(関係があるのかはわかりませんが・・・)

メディテーションが始まる前にふっとPC画面の右下にある時計を見たら・・・

19:36 えっ?19:50くらいなはずなのに???

と思い、傍にいた母に「今何時?」と聞いたら・・・

「19:50よ」との返事。

携帯で確認したら、やはり母が言った時間。

PCの時間が遅れるなんて初めてだな~と

メディテーションの準備をしていると
第6チャクラに圧がかかり初めて来ました!
調整が始まったかな?と思い、
再び、PCの時計を見ると不思議なことに正しい時間に戻っていました。
(時間の調整をされたのでしょうか?)

場の浄化をして、キャンドルを焚いて挑みました。
第6チャクラに圧が掛かり初め、顔の中心が痙攣しはじめました。
10分間は座っていたのですが、
横になりたい気分になったので(すみません)
シャバアーサナのポーズをとりエネルギーを感じていました。

カラダがぴったりと地球にくっついている感じ、
そして、宇宙に包まれているような何とも言えない安定感、安心感。

銀河やブルーのようなグリーンのような
ゴールド、シルバー、紫の光が見えまし た。
その他にも色々ヴィジョンが浮かんできたのですが忘れてしまいました(汗)

ひとりでするメディテーションとはまた違った
味わいのあるメディテーションでした。

その夜、思い立って5年ぶりに携帯のメールアドレスを変えました(笑)
もしかしたら、古いソウルの手放しを行いたくなったのかもしれませんね。
それに、ここ1週間ほど背中に痛みがあったのですがなくなりました!

最近、ソウルメイトとの出逢いが雪崩のように起きているので、
新たな出逢いが起こるのが楽しみです♪

素敵なメディテーションの時間をありがとうございました。
それでは、SAYAさんの益々のご活躍を楽しみにしています。
応援しています! この度はどうもありがとうございました。


★K.Cさん
おぉー面白いですね!時間が逆行して順行に戻ったのですね?!
まるで水星の逆行時の現象のようでしたね。
これはK.Cさんの電波の波長とPCの間でなされたことのようですよ。
シャバアーサナのポーズでエネルギーを定着させたのもとても良かったと思います☆


* - * - * - * - * - * - * - * - * 


別の場所でみなさんと一緒に瞑想しているという安心感か、
ずっと気持ちよさを感じていました。

途中で誰かが語りかけてきているような
音のバイブレーションのようなものを微かに感じました。

終わった後は余韻を味わう間もなく、
急に眠気が襲ってきてそのまま寝てしまいました。
寝ている間にも何か調整されていたのかもしれません。


★A.Kさん
本当にそうですね、一緒に瞑想する安心感がありましたね。
瞑想中はお一人ずつへ、音叉で波動を調整してました(笑)
音派のKさんキャッチですね☆


* - * - * - * - * - * - * - * - * 


こんばんは。
七夕・ソウルリンク☆メディテーションに参加させていただいたmaikoです。
すてきなひと時、、ありがとうございました^^

昨日はうっかり時間を忘れていたのですが、
思いも寄らぬ流れで、8時すこし前に自室に行くことになり、
そこで「あっ!」と気づいたのでした。
うっかりモノの私の面倒を、みてくれている方?
が、いるんでしょうね(笑)

瞑想中、グループソウルというのはよくわからなかったのですが、
ビジョンとしてみえたものがあります。

赤いレンガの建物の前で、
12.3歳くらいの、強い意志を持った眼差しが印象的な
赤毛のみつあみの女の子が、泣いているのだけど、
怒っているような、なんとも言えない表情をしていて、
その子はとてもすばらしいものを持っているのに、
本人はそれに気づいていなくて、それを使えていなくて・・。

そして、その子は闇の中へ入っていくんです。
でも、その闇の先で、とても美しい大人の女性になっているんです。

その闇があったからこそ・・という想い、声が、
私の中で何度も何度も響きました。

そして、景色はやや高い塔の窓辺に変わり、
(女の子がいたレンガの建物かも知れません)、
窓辺からは美しい風景が見え、風がとおり、鐘の音が響いていました。

窓辺にいるのはその女性なのだけど、
自分でもあるような、境のない曖昧な感覚でした。

最後に、「ここから始まります。さあ、出発するのはあなたです。」
というようなメッセージと、そっと肩を押す手のようなものを感じました。

最近、色々とジレンマを抱えていて身動きがとれなかったり、
気持ちのアップダウンが少し激しかったりして、
時々混乱してしまうこともあったのですが、
そこに対するメッセージだったのかなと思っています。

★maikoさん
そうでしたかー良かったです。
ガイドさんたちmaikoさんにサインを送ってくれて。
素敵なメッセージを受け取りましたね。


スポンサーサイト
VOICE &レポート

