スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
7/7のグループソウルメディテーションにご参加いただいた皆さまから
いくつか、ご感想をいただいています。
まとめたら、アップいたしますね。
どうもありがとうございます!

見えたもの、感じたもの、
それぞれ違っていると思いますので楽しみです。

当日7日はアセンデッドマスターにサポートをお願いしました。

・アシュタール
・マーリン
・セント・ジャーメイン
・ジーザス
・クリシュナ
・シルディ・ババ

あ。なんか、男性のマスターばっかりですね(笑)
女性は男性のマスターのエネルギーの方がわかりやすいと
思いますので^^

時間の少し前からソウルリンク装置により
それぞれリンクしやすい波長を調整しました。

瞑想が始まると、光の束を集めたような太い柱がたち
ハートのあたりでものすごいエネルギーを感じましたので
皆さんとてもうまくセンタリングができていたようです。

ブルーの光線と黄みどりのような、やや緑がかったゴールドの光線
が螺旋状でいくつもあらわれ、
グループソウルのエネルギーを発信&受信していたようです。
ファラオの顔も見えましたので
エジプトや金星などのエネルギーもいたようです。

次にバジュラのような形のエネルギーがあらわれました。
第7チャクラと第1チャクラがしっかりと開き、
背骨へ光を大量に送り込んで、詰まっていた部分の解放をしていました。

まずは一人ひとりが、自分の魂としっかりと統合しなさい。
自分自身の魂と深く結びついていくこと
その体験と喜びを通して、次なる扉が開きます。
との事でした。

こうやって、皆さんとともにする瞑想は楽しいです。
場所はそれぞれ違っていても、時間と意識を合わせるだけで
とても大きなエネルギーが動きます。

翌日・・・

スペースシードの宇田先生と、カフェにてお茶をしながら
7日の瞑想の話しをしていました。

ふと見ると
斜め後ろに細野晴臣さんが座ってる・・・
細野さんはメタリックな濃紺にシルバーとゴールドを合わせたような
静寂であり精妙、そして強い波動をもった方でした。
その場にいるだけで、全体の場が調整をされているような感覚。
しばらく細野さんの波動浴にうっとり(笑)

細野さん、今日9日はお誕生日のようでした。
お誕生日の人は、宇宙からも祝福され、より多くの光が注いでいます。
そんな日に、マスタークラスの細野さんの波動に触れることができたのを
とても嬉しく思います。宇田先生ありがとうございました。
(密かに細野さんはアシュタール系のグループソウルでは・・・と思ってます)


皆さまに、それぞれの素晴らしい体験と、出逢いがありますように☆

追記:途中から大量のイルカ軍団きておりました^^
スポンサーサイト
チャネリング

