
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

失せしモノ

2008/06/19 Thu 19:19

さて、出掛けよ。
電気を消して、火の元確認、エアコンも消して。
と、思ったらリモコンがいつもの場所にない・・・

え?なんで?
いつもの場所になければ、
テーブルの上か?、テレビのリモコンの近く?
捨てるはずもないし、落ちた音もしていない、
でも、思い当たる場所のどこにもない。
いよいよ、焦ってくる。
大家さんに事情を話すか・・・
とりあえずは、強制的に電源ぬくか?

あっ そうだ!
私にはダウジングロットがあったんだ。

img_0619.jpg

ふぅ。気を取り直して、ダウジング。
部屋で水脈を探すわけじゃーないですが
「失せモノ探し」にはとっても便利なんですよ。

まずはどこでロットが反応するか部屋をチェック。
んん。やっぱりいつもの場所で反応する。
でも、そこには何もない。
他の場所へ移動しても反応なし。
じゃ、部屋の間取り図をだしてもう一度チェック。
やっぱり、いつもの場所で反応している。

でも私の目には入らない。
んー?!
一体どこ?

再度、ロットをもって下へしゃがむように移動すると
すごい反応をしている。

え?
まさかカバンの中に?

そうなんですよ・・・
所定の場所から、知らぬまに落ちて
バッグの中に滑り込んでいたんです。
どおりで、音もしないわけでした。

所要時間10分ほど。
なくしモノには、ロットやペンデュラム本当に有効です。
もちろんそれ以外のエネルギーをみるのにも使えますよ。
まずは日々の暮らしの中で、仲良く。

img_0619_2.jpg

img_0619_3.gif
スピリチュアル

