
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は、朝から母親の事をぼんやりと考えていた。
6月の妹の誕生日をお祝いするときに、
母には・・・アロマオイルでヒーリングをしてあげよう。
と、想像しただけで泣けてくる・・・

母の背中にオイルを垂らしながら、涙もこぼれそ。
なんといっても、この世に生んでくれたのは彼女ですもの~
なーんて、まだ実際にはやっていないのですが
すっかり盛り上がって、遅ればせながら脳内母の日。
母孝行できるときに、やっておこう。

昨日は七空さんのサロンに、夏至の打ち合わせに行っていました。
ドアを開くとそこには・・・
あまりに男前の七空さんがー
「きゃーかっこいい!七空さんまた男前あがったわ~」
「ちょうどミクシイで、オーラの絵を描いてもらったのをアップしたところ」
見てみると・・・
まるっきり・・・男の人に描かれてる(笑)

七空さんの男前でありながら母性あふれるところは
見習いたいものです。

つぶやき

