スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
と、私も思っていました

ある日、友人のブログを読んでいると
タロットでもなく、エンジェルカードやオラクルでもないカードが
楽しそうに展開されている。

「何?、なに?、一体このカード

というのが
マドモアゼル・ルノルマンカードとの出逢いでした

友人のリーディングセンスが素晴らしかったので
アッと言う間にこの見たこともない、ルノルマンカードの虜(笑)
すぐに買いました。

鏡リュウジさんのルノルマンの本もまだ出版されていなかったので
なんとなくカードを展開して、地味に私のルノルマン日記をつけはじめました。

まずは一枚引きから

ある日のデイリーカード「魚」

んんー?
簡単な付属のテキストによれば、豊かさとか、活発とかそういうことだけど

今日は撮影なので特に→活発でもないし、豊かでもない。

などと思いながら、撮影場所へ向かい「おはようございまーす」
といって開いた扉の目の前には

活きのよい魚が数匹

えっこのこと???コレ?!のカード

1枚引きをしていたころは
その日の象徴的なことがそのまま可視化

ということが連日続き・・・え?!このカード何

カードのシンボルが、続々と私の世界(現実)にあらわれはじめたのです。

このように、ルノルマンカードとのお付き合いがはじまりました

一枚引きのエピソードはまだまだ面白いものがあるので
またご紹介します

で、そこから
「なぜ今、ルノルマンカードなの?」

スポンサーサイト
ルノルマンカード | コメント(4)
コメント
ふふふ、そのままですね
みなさん、一枚引きも楽しめているようですねv-238

クリスタルボウルのそのカードもわかりやすですね〜

始めたばかりの人はクリスタルトーンズで、

熟練者にはサウンドギャラクシーズ。

ともよめますねe-348

真理さんはどうよんだのかしら?e-266
一枚引き
クリスタルボウルについて一枚引き。
サウンドギャラクシーズは百合
クリスタルトーンズは子供
が、出ました。
いいですねー
Kaoriちゃん

一枚のシンボルが、ビシっe-282と現実とリンクするのも面白いですよねe-266

面白いことあったら教えてくださいねe-317e-267
1枚引き
私は全然1枚引きをしてないので、初心に戻りしてみようと思ってたところ、この記事を目にしました。

さっそくやってみま〜すv-238

管理者のみに表示

