スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
第一回ルノルマン初級コース
(8/22、8/29)が無事終わりました


皆さん、しっかり宿題も楽しんでくれて
しかも・・・驚くほど、リーディングが素晴らしく

 はじめてですか???

という方々ばかりでした

参加してくださったのは、
セラピーやヒーリング分野でご活躍されていたり
ご自身でサロンやお仕事をされている方々でした。
またカードリーディングをすでにされている方、
まったくはじめての方、どちらもいらっしゃいました。

このルノルマンカードを使いはじめると

可視化→スピードアップ

という現象が自然におきてきます。
結果として、ぼんやり先送りにしていたことも気づくと、すでにやっています(笑)
それが、ルノルマンカードの魅力のひとつのようです。

ルノルマンカード初級コースで
いただいたご感想を少しずつアップしていきます


1)初級コースを受けていかがでしたか?

「とても楽しかったです。
明確にアドバイスをくれるからわかりやすい。」
(Mさん)

「カード自体は全くの初めてのこと。
こういった講習を受けるのがはじめてで、最初は大丈夫かな?
他の皆さんは日々スピリチュアルなことをしている方だけど、
私はしていないから不安だなと思っていました。
とてもわかりやすく、楽しく、受講することができました。
人生初の体験で自分のハートも開いた気がします。」
(Kさん)

「とてもわかりやすく、自分の可能性が広がった感じです。
とても楽しかったです。」
(Tさん)

「楽しかったです。いろんなエピソードが聞けてよかった。
内容をシェアできるのでよかった。」
(Mさん)

どうもありがとうございました

スポンサーサイト
ルノルマンカード初級コース | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

