
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
20150902.jpg

ある日のデイリーカード。
この日はKちゃんとランチの予定

朝、このカードをひいて
年上や、長い時間という百合のキーワードはあてはまらないなぁ。
ピュアで聡明で、美人というワードはそのままだけど

と思いながら
予定していたカフェへ着くと。。。

なんとMちゃんが座っていた

サプライズ

この百合と女性のカードMちゃんのことだったのね

彼女自身をあらわすカードで
よく百合のカードが出る。

百合のカードは・・・
シニア、年上、護者、調和、エイジング
熟成、静けさ、清らかさ、聡明さとともに、
セクシャリティ、官能的なこともあらす。

このカードは清らかでもあり、
またとても官能的

実際の百合の花、いただいて飾っていると
本当に長持ちしてくれるけど、
そのあまりのム〜ンとした官能的な香りに
クラッとしてしまうことはたびたび

Mちゃんの場合は百合=「聖母マリア」っていう意味がしっくりくる。

などとルノルマン話で盛り上がっていると
Mちゃんが「見て・・・
という先には背中に大きなマリア像が描かれたTシャツを着た人が(笑)

「マリア像のTシャツ」としてルノルマンの百合のカードが可視化した瞬間

しかもマリア像のTシャツは百合のカードのキングのように、
男性が着ていた

Matka_Boza_z_Guadalupe.jpg
しかもしかも・・・
そのマリア像がグアダルーペの聖母だった

こっちにもきちゃいましたか。。。
グアダルーペ

3回もグアダルーペのマリア像がやってきたら
ルノルマン以外にも、
ちょっと調査しないとです
ルノルマンカード | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

