スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
すっかり間があいちゃいましたが〜こんなことをやっていました

8/22(土)に「クリスタル・ハーモニー」Mariさんのサロンで
マドモアゼル・ルノルマンカード 初級コースがスタートしました


text.jpg


ルノルマンスクールの初級コースの特徴は
ルノルマンカードのルートチャクラにもあたる、背景やストーリーに触れながら、
進行していくところかもしれません

ルノルマンカードに出会った頃は、私はそのシンクロっぷりのよさにやられ
それを検証するかのごとく、日々その魅力にハマっていったのでした。

デイリーオラクルを日記として記録して
かなりの面白いデータもとれてきました。

ルノルマンカードでリーディングをすると
多くの人がこのかわいいカードに魅せられるようです。
しかし…ただの親しみやすいカードで終わらないのがルノルマンのようです。
36枚のカードの背景には、しっかりと根付くある法則があり
内なる確信へとまっすぐに導くのでした。


all.jpg

一枚ずつのカードの意味、とらえ方をお伝えしたあと
ある法則によって並べると、また別の視点があらわれます。

2枚、3枚と配置によって変わるカードをインスピレーションを交え
リーディングしていきます。
右脳と左脳の協力がポイントですね

FullSizeRender-2.jpg

と、Mariさんのサロンに百合のカードが出現していました。

lily.jpg

みんなの魔法のツールたち
ワンドやオルゴンアロマたちも一緒に

FullSizeRender.jpg

Mariさんのブログにそのときの様子が
書かれています

8/22に前半が終わり、来週8/29に後半を行います
さてさて、みなさん〜宿題はいかがでしたか
スポンサーサイト
ルノルマンカード

