スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

名前を変更いたします。

2015/03/13 Fri 18:18

changename20150313.gif

1月は個人的に久々の大変容で 
2月は誕生月でもあり今後の方向性を再確認し、
3月はいくつもの濃厚なエネルギーが、うねりながら交差するのを感じていました。

イシスのメッセージはこの間も途切れることなく
ふいにやってきては「あ、またここでも」というながれでした。

個人的にこの1月〜3月のエネルギーは
一見、バラバラな点を寄せ集めているかのようにみえ、実は整合性がとれているという。
あっ・・・これってまさにイシスの得意ワザですね(笑)

やがてそのカオスから、
最適化されたものが、それぞれ形をもって生み出されてくるのかもしれません

そんな中で、まず私がやらなくてはならないことは
名前の変更でした。

長らく、山本沙夜 「SAYA」の名で活動させていただきましたが
2015年3月21日より本名「AYAKO」に変更することにしました。
よろしくお願いいたします。

サイトの方にも詳細をお知らせさせたいただきました
スポンサーサイト
おしらせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

