スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

「地」=肉体 のケア

2013/07/25 Thu 20:00

orgonaroma
Green Harmonizer

オルゴンアロマがやってきました〜

このGreen Harmonizerは主に肉体へ作用するようなプログラミングのようなのですが、

これからじっくりワークして聞いてみます。

視覚的には別のオルゴンアロマが欲しいなぁ〜なんて思っていたんですけど。。。

サイトを見ていたら、Green Harmonizerに手が反応してビビッときてしまったので

なんで と、じっくり聞いてみますが、


それはただその場にあることで波動が軽くなっているのがわかります。

その感じって、なんとなく口角があがってニヤっとしちゃうとか

意味もなくたのしい、うれしい、そんな満たされた感じっていうと近いかなぁ。

あとはシンプルに体が軽い、整体を終えた後みたいな。


「オルゴン」って?


「オルゴン」という言葉に出会ったのはだいぶ前だった。
 
当時、オルゴンボックスを自作する知人などが身近にいた。

その外観が茶箱のようなものだったので、興味がもてずなんとなくスルー。

グっ、と興味をひかれたのは「ベロボディアの輪」という本がきっかけだった。

それがやっと色彩と、形をもってやってきてくれました。

olga.jpg

この本は、主人公であるオルガの体験記のような感じで

オルゴンエネルギーの発見者である「ヴィルヘルム・ライヒ」と同じように

彼女もまた精神科医だったと思う。




異次元の扉を次々と通過していくオルガの前には時間も、空間も消滅していき、

彼女のその体験と、“シベリア”という言葉の響きが ただ、なんとなく心地良く

するりと本の中へと入り込んだ。

深遠なる宇宙の叡智にほんの一瞬、触れたような気になった。



今日7/25はコズミックカレンダーの「時間を外した日」

こんな日に、手元にあったら読みたかった1冊だ。

あぁ…もう手元にないのよ。宇宙図書館からダウンロードか。。。


時空を超えるにも、充分強化された肉体=「地」は重要。

まずはエレメントの「地」、強化しとこ。


〜エレメント☆美のフルコース〜

スポンサーサイト
スピリチュアル | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

