
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ピンクをチャ~ジ

2013/02/28 Thu 22:17

img_130228_3.jpg

img_130228_5.jpg

img_130228_4.jpg


季節ごとに肉体は調整されて
春を感じると、体内にためていた
邪気や感情の滞りなど不要なものが外へと放出しはじめる。

こんなときにフラワーエッセンスで
感情のエネルギーを開放してあげるのもいい。
私もビーチ、クラブアップル、ホリー花粉対策エッセンス飲んでます。


歩いていると
「何もないのに、思い切り笑ってる」
という自分の症状に出くわすと
あぁ、桜の季節が近づいているのねーハートチャクラのピンク。
あらためて思い出す。

思い切りマゼンタもきもちよいけど
気分は・・・
ちょっと黄みがかったピンク、
黄みどりが入ったピンクかなぁ~

大きな布を巻きたい感じ。
できたら麻か絹。
コットンでもいっか。
スピリチュアル | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

