
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
脳が何かに熱中していると・・・

朝、昼、午後、夕方、夜

コーヒーを欲してしまうことも多い。

コーヒー好きっていうか→一時的なカフェイン中毒。。。


特に撮影がはじまるとダメなんだなぁ。
(へんなテンションが脳を支配していると思われる)

なので、たんぽぽコーヒー、チコリコーヒーとか

いろいろなものを飲んでいたこともありますが

今はコレを。

img_130227.jpg
冬虫夏草と霊芝キノコの微粉を含んでいるという
オーガニックインスタントコーヒーです。

どーでしょうね?!(笑)
しばらく飲んでみよ。

と、チョコレートの中でも一番ダークチョコが好きですが
霊芝コーヒーとともにいただくNight Trainというダークチョコ
安心安全の「くらしのたのしみ」麗奈さんのショップで。

75%のカカオ!!うれしい。
中に入っている、つぶつぶしたカカオチップ?
のような食感が私にはたまらないです〜
しかもパッケージも好みなんだなぁ☆


つぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

