
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

方法はたくさん

2013/02/25 Mon 21:43

スタイリングに使うアンティーク風の古板を探しても、

「わぁ〜ほしぃ〜!!」と、思うものは お値段も素晴らしすぎる(笑)



さて。

脳内にあるイメージをどのように実現するか・・・?

どんなキーワードを入れても、

親切な価格で、気に入ったアンティーク天板との出会いはなかった。

しょーがない。


方法は未定だが、まずは「絶対に撮影までに手に入れる!」という決意だけを

宇宙に表明し、その後軽く流す。←コレけっこう重要です。


集中してエネルギーを注ぎ→リリース


意識を切り替え、新たな視点で検索を始めると、

まったくの別世界、別次元が展開してくる。

な〜んだ 自分で塗ればいいんじゃない?(笑)

そうなると必要なものがリンクをたどって どんどん集まってくる。



DIY決定。


img_130225briwax.jpg


さっそく天板だけ購入して

アンティーク風に仕上がる08のジャコビアンをセレクト。

束の間、部屋中にはワックス臭が・・・

↓ ↓ ↓

img_130225.png


完成〜
白木からアンティーク風へと変身した板を目の前に
もうまったくの自己満足&自己完結タイム。

こうみると、ちょっと15のウォルナットのようにも見える?

14のチューダーオークもいいなぁ、
いやいやフレンチブルーとかシックなグレーなんかもいいなぁ〜
なんていう妄想はどんどん膨らみ中。

↓ ↓ ↓

img_0225210537.jpg

つぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

