スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
「対面セッション」を2012年12月いっぱいで一度、終了することにいたしました。

これまで個人セッションに来てくださった方々は感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの皆さまに出逢うことができたことと、

その方たちがご自身の魂に触れ、エネルギーが解放されていく様子は、

私にとっても大きな喜びの瞬間でした。

おかげさまでたくさんの経験を共有させていただいて、

今ここにたどり着くことができましたが

「もうそろそろ・・・時が満ちるころかもね」と内なる声がつぶやきはじめたので

「対面セッション」という場を一度、離れることにいたしました。


☆これまで個人セッションにお越しいただいた皆さま、どうもありがとうございました☆


ひき続き、クリエイティブワークは進行中ですので

日々のことブログなどでマイペースの更新になりますが(汗)行っていきます。

今後、皆さまにもご参加していただけるような楽しい食のイベントや

出版記念パーティーなどありましたらご報告&告知させていただきます^^


heart28.png

スポンサーサイト
おしらせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

