
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ふぅ。
7月に行のため湯布院へ、そしてその足で高千穂へ。
と意気込んで計画を立てたものの・・・
途中の移動手段は全部手配しないとじゃなぁーい?

とりあえず、
九州の地図を開いて気が遠くなる(笑)

えっとー
ルートはどっち?

あぁ、まずはフラワーエッセンス飲んで、
やる気オーラに満ちよう。

久々に3本飲みです。
★ホームビーン 
これは月曜日病へのエッセンスと言われていますが・・・(あ、月曜日だ)
何かを想像しただけで、実行する前から
面倒くさくなるときにいいです。
パソコン、頭脳系のお仕事の方なども
マインドのみならず実際にエネルギーを消耗しています。

★スィートチェストナット
これは絶望のエッセンスですが、私はこのエッセンスを
絶望のとき以外の状況でも、
ハートを開いて対応したいときに飲みます。
栗のエッセンスなのですが、飲み続けたある日
ぱかーんと殻が割れハートが開く体験をしました。

★マスタード
これはぷちウツにもよいですよ。
さーっと気分が落ち込むときにこのエッセンスは穏やかに
「さ、もう大丈夫だよ」と背中を押してくれます。
スピリチュアルうつのとき、意識がまだ完全にこちらにもどってこないときに
私はこのエッセンスをつかいます。

あとは、やる気がおりてから
がんばろー


img_0609.jpg
フラワーエッセンス

