スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

神聖幾何学

2008/06/09 Mon 14:44

しんせいきかがく 
と入力して変換すると 


新世紀科学

と出てくる。
んん、ある意味、新世紀の科学なのね(笑)

ここ数日、瞑想をしているとある図形が降りてきます。
それは今までに見たことのない図形。

チャネリング中は
図形が降りてくる人
金属質の音が鳴っている人
ハイヤーセルフやガイド、エンジェルのエネルギー
が背後に色濃く広がっている人、
宇宙系の濃いブルーをもっている人々
修道女、修道僧、僧侶、尼僧などの
エネルギーをもっている方もたくさんいますね。
以前、夏至にアシュタールのエネルギーがきたときには
深いインディゴブルーの光線とゴールドの光線を送られ
背後には土星・・・
この段階でかなり、アシュタールのレーザービームは
磁気エネルギーが高く
いなずまを浴びたようになってしまいました。
宇宙系のマスターエネルギーが来た後って、
なぜか手にじっとり汗をかきます。
手がじんじんして、大量の気が発生します。

太陽電池ではないけど、
この電力何かに使えたらいいのにね。

PIA06060.jpg
photo:NASA/JPL/Space Science Institute

クリスタルも意識を向けることによって
どんどん成長するように。
自分の波形のメンテナンス、もともともっている波形というか
周波数を日々調整することしてますか?

私はハイヤーセルフに
水をもっと飲む!
寝てよー!
掃除したの?
というベーシックなことよーく言われます(笑)

最初のころは
いやぁーこんなのメッセージじゃないわ・・・
と私のエゴが壮大なメッセージを期待していたわけなのですが
水を飲まないとエネルギーの循環がされず
肉体の睡眠中にはエネルギーを定着し
掃除はそのままエネルギーの掃除あるいは
あやしいエネルギーを引き寄せない事ともつながっています。

スポンサーサイト
チャネリング

