スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

テルマエ・・・マリ

2012/04/26 Thu 22:04

img_0426mari.jpg

いよいよ4/28から映画が公開されますね~
観に行きますよ!「テルマエロマエ」

現在、帰国中の「テルマエロマエ」の原作者でもある
マリ(ヤマザキマリさん)に久しぶりに再会しました。
もう何年も(あ何十年?! 笑)前にイタリアに
住んでいたころからの古い友人なのですが、
あの頃からすでに彼女の出没するところには
ドラマと笑いが常にあり、
ひときわ大きなオーラをはなっていたのでした。
女性性、女神性などについても話はつきることなく、
彼女の神々しいばかりのスピリチュアルガイドたちと
本人からはなたれている光はまぶしいくらいでした。


先日発売になったばかりの「テルマエ戦記」

作品がどのように生まれて
巨大なながれが怒濤の日々へと・・・
普通ではなかなか体験することのない
マリならではのお話が満載のブログをまとめた形式で
書籍が発売されています。

私もたくさんの笑いと勇気をもらいました。
笑うことで波動はいっきに上がり、
感動してさらにエネルギーチャージですね。
スポンサーサイト
いとしのヒトビト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

