
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

04/22のツイートまとめ

2011/04/23 Sat 07:25

stellamistica

@kawa_imo @mio_tarot @kurashihappy @saikoana同時多発、 連想ゲーム的に宇宙の真理が垣間見える感じで楽しいね?
04-22 23:21

そのあと、同じ自由が丘にあるアンジェリのみずえさんのショップを訪ねて雑談。やっぱり土偶的母性がきてるのね。このショップは本当に気持ちよい空間。
04-22 18:29

スピリチュアルコース2回目終了?みんなはじめてリーディングするのにうまくできてる!あとは筋トレと一緒。スピリチュアルな筋肉を鍛えていく。積み重ね、自己信頼、データをとる。おつかれさま?
04-22 18:25

それらのエッセンスがほぼ全員に入っていたと言うことは、集合意識のあたりで、一体これからどうしたらいいのか・・・方向性を失っていたよう。これを一人ひとりが意識に浮上させた段階で一つ目はクリアかな。
04-22 13:10

地震後、フラワーカードによって選ばれたフラワーエッセンス。傾向がはっきりと出ていた。方向性がわからない、エネルギーの循環が滞ってやる気がおきない。ワイルドオートやホーンビームたちが多くの人のトリートメントボトルに入っていた。
04-22 12:31

これから、スピリチュアルコースの2回目。受講してくれてるみなさん宿題どうだったかなぁ?
04-22 12:23

@saikoana うんうん。龍と鳳凰は陰と陽、男性性と女性性です(^_^)☆@kurashihappy @mio_tarot 女性性って言っても、ニキの描いていたような原型としての女 、女神はどちらかというと、土偶?(笑)母なる大地って感じなのかなぁ。
04-22 12:11

原稿が進まずついつい龍に逃避かな。以前出会った地龍はその巨大さにびっくりした。
04-22 02:16

@kurashihappy @mio_tarot @saikoana 龍過ぎるって、意味不明すぎ(笑)とりあえず、龍またはドラゴン大会でもしたい気分♪( ´▽`)“@kurashihappy: はい、龍神村でしょう。やはり☆(#^.^#)
04-22 02:12

つぶやき

