
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

04/21のツイートまとめ

2011/04/22 Fri 10:52

stellamistica

脳内ノイズが増えているとき。私はホームビーン、セラトー、チェリープラムなどのフラワーエッセンスを使います。サードアイに働きかけ滞っているエネルギーを活性化し、右脳と左脳の調整をしてくれるように体感しています。効率が自然とあがる。
04-21 16:32

@mio_tarot @kurashihappy 暮らしのタスキチームでインドいいなぁ?(笑)
04-21 01:56

@kurashihappy あ。女神スプレーを忘れてました(笑)いま、早速洗剤をパッキングしてました。ぜひ(^_^)☆旅行の計画しましょ。
04-21 01:55

@mio_tarot @saikoana そうか?日本は龍のエネルギー体に乗ってる場所だから、龍のシンボルで活性してるのかも。
04-21 01:49

初めのカタチを創るフォーマット化の作業は、細胞の再生に似てる。いい加減につくると、パターンのミスコピーが大量発生し、歪みはどんどん大きくなる。
04-21 01:16

@kurashihappy わぁ☆素敵な贈りモノですね?私も何か女性が喜ぶ日用品を送ろう。
04-21 01:01

つぶやき

