
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

04/14のツイートまとめ

2011/04/15 Fri 09:54

stellamistica

3.11オールドパラダイムからニューパラダイムへの扉が開くと、私の暮らし中でもアプリケーションのバージョンアップ、サーバーの移行とiPhoneへの乗り換え。同時に、膨大な古いデータは使用できなくなり覚えることは大量に。まず自分自身を改革しなくちゃね。新しいシステムで構築しなおし。
04-14 18:13

@EternalSpring33 本当にね?ヨーロピアンが多いので会話はやっぱり英語よね・・・(。-_-。)
04-14 16:05

6月のインド行きが決定。それまでに・・・まず、もっと捨てる。
04-14 15:41

昨日からスピリチュアルコースがスタート。みんなどのような変容していくかな。いまは学んだとこがすぐ実践につながる時期なので楽しみです。
04-14 15:38

いろいろと予定が変わるけど、今はそれでいいのかもね。
04-14 15:32

つぶやき

