
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

04/11のツイートまとめ

2011/04/12 Tue 06:54

stellamistica

@kawa_imo そんなアプリがあるんだ?私もmixiほとんど開かなくなりました。。。
04-11 21:27

こういうときこそエネルギーチャージしておきたいので、まずは睡眠を。(って私は熟睡してると揺れても気づかないタイプです 笑)
04-11 18:45

@saikoana わ。それは解放してほしいなぁ。線路歩いく方がいい?
04-11 18:22

@saikoana 福島ちがい^^iphoneのお茶目な仕業?!お母さまびっくりしたでしょう??!大丈夫かな。。。
04-11 17:45

@onnomaki 脱力(笑)
04-11 17:43

@mio_tarot ほんと全然「渦中」だった。
04-11 17:42

@mio_tarot やっぱり?!体調イマイチで妙にアンニュイな日だったよね(笑)ほんとこういうときには天然素材は体に優しく気持ちいいよね?
04-11 01:05

競って開発され、利用された挙句、恐れられ、嫌われる原発。そういう視点からみてみると、ただ反対。というだけのスタンスでは自分の中で腑に落ちない。ひどく自己中心的なことに思える。でもそれは人間社会の中でも普通に行われていることかもね。ある人をあげたりさげたり、嫌ったり恐れたり。
04-11 01:02

@mio_tarot うちでも昨日チャリティごはんしました?が、昨日は昼ごろ気圧が変だったので、体調ぐにゃぐにゃでした。
04-11 00:47

@kurashihappy ん。。。13は女神の数ですね^^意味あるかも。です。
04-11 00:45

つぶやき

