
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

04/08のツイートまとめ

2011/04/09 Sat 07:15

stellamistica

@hasuo_57 @saikoana ぜひこっちで空気感味わってみてー夢の交換もしましょ
04-08 23:25

@hasuo_57 寝て見る夢。何か象徴的なものみた?私は新年早々、夢の中でババに部屋を燃やされました(笑)起きてハッとしたよ?
04-08 20:06

@hasuo_57 思わぬところでみんなの暮らしに響いてるよね。いまJasmineさんとカフェにて、夢の話ししてたの。
04-08 17:54

市場の18%ほどを担っていた製紙工場の機能が停止。紙もインクもほんとに不足してると。新潟の印刷会社のKさんの話。ストックは都内(たぶん千葉のこと?)の倉庫が一番あるようだけれど、液状化の問題で湿気に弱い紙はもう使えない。インクも原材料となる鉱物が被害にあって色が変わってしまう。
04-08 16:27

つぶやき

