
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

04/07のツイートまとめ

2011/04/08 Fri 07:22

stellamistica

【フラワーエッセンス】コントロールできない状態、ヒステリーをおこしそう、キレそう。。。感情が爆発しそうなときにはチェリープラムを。
04-07 20:44

@saikoana あはは?もうすっかりボケてますよ(?_?;)
04-07 19:52

先日、友人ファミリーに送ったフラワーエッセンス。全員合わせると、先日ブログでアップした放射能対策用のレメディたちがほぼ揃う感じだった。人々の感情が調和で満たされると、それは見えないプロテクションの役割になるね。
04-07 18:09

3月に圧縮されてしまったシゴトたちが4月に連なってやってきてる。歪みってやっぱりどこかで調整、矯正(強制?)される仕組みなのよね。
04-07 18:05

いまさっき。うっかり1日間違えてひとりカフェ(笑)スケジュールつけてる意味ナシ。要は脳の問題ってことか。巨大サーバー、地球にきちんと接続しておかないとね。
04-07 18:02

【ブログ】アップしました。http://stellamistica.blog110.fc2.com/blog-entry-378.html
04-07 17:58

@sacopelli あのプール?ピンクの帽子の人も練習できなくてこまるよね・・・
04-07 13:30

つぶやき

