
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

03/30のツイートまとめ

2011/03/31 Thu 07:19

stellamistica

@kurashihappy @kawa_imo @mio_tarot 「くらしのタスキ」スパンコールつき。販売決定ですかね?
03-30 19:03

@mio_tarot @kurashihappy ぜひタスキを(^O^☆♪で。そんなだんなちゃんのおおらエッセンス拡散したいなぁ(笑)
03-30 18:40

@kurashihappy 確かに、寛大な門限です(笑)外寝してる。←そんな大らかさがいまはとってもホッとするなぁ?☆
03-30 15:38

@saikoana 寒い→食べる。多いに関係ありそうですよー?同じく(笑)
03-30 15:35

現実対応エッセンス:クレマチスいまここに存在していることのリアリティをよびおこす。集中力や注意力が散漫なときにも。
03-30 14:55

事務所を節電モードにしているので、もしかすると外にいるより寒い?(笑)冬のコート着込んでやってます。
03-30 14:16

@saikoana ナゾでしょー?植物たちは無事でしたか??
03-30 00:34

つぶやき

