スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いまできること

2011/03/17 Thu 01:01

テレビをつける度、報道を見るたびに胸が痛み

地震当日から、左半身の痛みと頭痛がとれません。

「ありえない」という概念を一度置いておいて

「すべてはありえる」というふうに切り替えが必要なときかもしれません。

被災された方々に向けてできるわずかなことは、エネルギーを送ること。

エネルギーとは・・・その人がいまできる範囲の

募金をする、物資を援助、祈りを送る、話しを聞くなどどの方法でもいいと思います。

恐れや不安の波動のまま実行せず、

深呼吸をしてインナーセルフあるいはハイアーセルフと

つながってぜひ行動してみてください。



そして、

ここから先お読みになる方は・・・・

いろいろな視点があるなぁ。

ぐらいのスタンスでお読みください。




現在、多くの情報と選択肢がある中で自分自身の波動を乱さずに、

自分の感覚と直感につながって選択をする。

この世界、三次元に固定された意識で今回の出来事を見ると

それはただ圧倒され、痛みと、恐怖というものに支配される。

別の視点、少しスピリチュアルな視点で、見てみると、

そこには少し別の姿が見えてくる。





日本は不思議な場所、独特なエリアなのだと思う。

大規模地震の前には、広島、長崎と原爆を2度も受け

不死鳥のようによみがえり、陰を陽に転じてきた国。

宇宙存在から見れば、この出来事はまばゆいばかりの光としか見えなかったという。

目覚めだったと。。。

それは人間の視点で考えたら

「一体なんてこと言ってるの?!、あれが目覚めだってー?!」

となる。

でも、別の視点で見ると、

段階的に私たちは一人ひとりが神性に目覚めていく方向へと向かっていて

最大の祝福を受けていることになる。





人間的視点からみたら、最悪のことも、

宇宙的、神の視点でみたら最悪も最高もない。

ただ、ただ、祝福と愛のエネルギーを注いでいる。

肉体を持ち、感情という重いエネルギーをまとっていると

宇宙視点で注がれる祝福と愛は・・・

人間目線でみると最悪の出来事にしか写らないことも多い。





恐れや不安、ネガティブな感情がうずをまいているところは

宇宙から見たら、ひずみや滞りとして写るようで

宇宙の母性から最大の愛と祝福が贈られてくる。

その中身は人間視点からすると・・・・

痛みや恐怖にしか見えないことがほとんどかもしれない。

それでも、私たちは何かしらの痛みや犠牲を払うたびに

失ったと思っている以上の何かを常に受け取っている。

胸の痛みとともに、ハートチャクラを開き

左半身の痛みとともに、地球の母性と深くリンクしていく。



一人ひとりが内なる神性とつながっていくのを

促されているように思います。




それでも、個人の自由意志と選択は無数にあって

毎瞬私たちは「自分で現実を選択し、創造している」

ということを忘れずにいた方がいいかもしれません。



様々な情報が錯綜する中、私も一瞬ブレましたよ。

それは恐れが一瞬よぎって、私の感情を大きく揺さぶったときでした。

今回は移動するにも、相方の同意も必要だったりして・・・

散々、放射能がどんなに危険かを語った後に



ハッ!!!としました。。。



「あ。これってただの恐怖に支配されてる人だわ・・・私」

でも、もう一人の私、ハイアーセルフはブレていませんでした。

直感に耳を澄ますと、そこにあったのはただ静寂でした。




肉体を抜けるタイミングも魂が決めてきています。

つまり、そのタイミングがこなければ、

どんな状況でも宇宙には帰らないでしょう。(帰れない)

スピリチュアルな視点をもって、ハンドリングは魂に任せ、

いよいよ本格的なサレンダー。

これまで学んだことを、この世界で、

実践と行動に変換し、統合するときがいよいよやってきました。


宇宙の法則が「与えたものを受け取っている」だとしたならば、

私たちは恐れや不安の波動を発信して現実化するよりも

穏やかな波動を発信して、ぜひ平和な現実をみんなで創造していきたいと思います。

みんなが最終テスト、クラス変えのときでもあるよう。



いま目の前にあること、自分ができる最善のことを実践していきます。


現在、自分の生命をかえりみず、

不眠不休で働いてくれている方々に最大の感謝と愛と尊敬を送りたいと思います。


なおしばらくの間 地球が再びほほえんでくれるように

11:11pm 地へのマントラ、祈りを捧げています。

タイミングが合う方は一緒に祈りましょう、波動を上げましょう。

祈りの内容はなんでもよいと思います。

心からの感謝や愛を送ることが一番です☆





スポンサーサイト
スピリチュアル

