
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

何かを失ったと思うときは

2011/02/11 Fri 17:44

何かを失ったと思うときには、同等の何かを受け取っている。

土星のパワーは素晴らしいシステムだな~と思う。

シェイプされたあとには、美しい形とエッセンスだけが横たわっていて

そのエッセンスを手渡されるような感じだ。

タロットカードの最後に位置する「世界」

このカードは土星の側面、

ひとつの世界を完結し達成するということをあらわしている。

土星がなければ、私たちはテーブルや椅子にも座れない、骨格も、時もない。

それまでのその人のあり方をただ形にして贈る。

天王星、海王星、冥王星などの、

社会の枠組みを超えてしまった惑星たちの影響を受けたあとには

また人間社会の中でただ実践することを求められる。

ここでのテストをパスできるか。ってこと。

これまでの知識や体験をいかに日常の中で形に、

実践していくかってことにかかってきそう。


CosmicPicture.jpg


つぶやき

