
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

01/26のツイートまとめ

2011/01/27 Thu 16:17

stellamistica

@yori0918 ノドお大事に?
01-26 19:35

@kurashihappy 事務所の近くに松潤がいたようです^^
01-26 15:15

「手帳セラピスト」ってあらためてすごいネーミング。「手帳コンシェルジュ」とかもアリ?2011年の手帳制作が終わると、次は2012年の手帳企画がスタート。現在はさまざまな手帳集め。あたりまえのことを体系化するだけでも感動しちゃうよね。
01-26 01:14

ジュエルペットの原稿を終えて思うことは、答えを引き出すためには『的確な質問力』が必要ということ。これがうまくできたら、答えはストレートにシンプルにやってくる。
01-26 01:01

つぶやき

