スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2月を境に、いよいよ2011年のエネルギーへと入っていきますね。

私のガイドは今年になってから、

まるで・・・風紀委員のように、細かなことにも口出してきます(苦笑)

あぁっ、いーえ・・・ありがたいアドバイス?!なのでしょう!



2010年 私は別人(?)になるほど統合&移動といろいろなことを体験しました。

それは言語化もままならないほど、過激なスピードで進行し

現在いるところは、以前住んでいた恵比寿からは

かなり東に位置する浅草エリア・・・

12月に2度目の引越しをして、たどりついたのはなぜかココ(笑)

すべてはご縁なのね。。。

浅草寺の聖観世音菩薩に始まり、近くの氏神さまには牛が奉られ、

その先の神社にはライオンが奉られている。

観音さまと、シヴァと?!マザー?!

出雲大社に行った後の引越しのせいか?大黒様もいる。

スサノオはシヴァのエネルギーと関連が深いようですしね。

恵比寿にいたころはすっかり、恵比寿さまにお世話になりましたが

今度は管轄と派遣先が変わったよう?です(笑)



そんな私自身のことも含めて、

エネルギーはある領域で作られてから、現実界に下りてきて形作られるわけですが

無意識にやっている場合と、明確に意図してやっている場合があると思います。

私は2004年ぐらいから、ぐわぁ~ん(どういう表現だ?)とスピリチュアル三昧だったので

転じたところは真逆の一見スーパーリアルなところ。

このエリアはまだまだ見知らぬところばかりですが、まるでテレビのセットのよう。

何をもってリアルか、というのも人それぞれですが

私にはリアリティがなくて遊園地というか・・・観光気分というか・・・

そんな感じです。

だけど、確実にこの現実化のエネルギーを作っていたのは

私のパーソナリティではなく魂なわけです。

なので、今後どういう展開でエネルギーが現実化されてくるのかは

私自身も半分楽しみ、半分ウンザリ(笑)しながら

神の計画のもとグッドタイミングでなされることを待っています。

2011年は2010年につくったエネルギーが具現化してくるときでもあるので

皆さんも自分が作ったエネルギーが思わぬ展開で訪れても

驚かず、楽しんでくださいね!

私もまたどこにいるかわかりませ~ん。

img_0125.jpg

スポンサーサイト
スピリチュアル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。