
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

01/24のツイートまとめ

2011/01/25 Tue 12:44

stellamistica

@mug314 魚座さんですか?ん?そうですね。お金は入ってくるのですがー、出ていくことも同じく多いようなの。双子ちゃんたちが無事に預けられる場所が見つかって、残業に励める。ってことかしら?^^
01-24 19:59

魚座☆収入に関することでの発展。自由になるお金もありますが、高価なものを手にすることでお金が出て行くことも多そう。結果として出入りが多くなるかも。
01-24 17:59

水瓶座☆好奇心がいっぱいで興味の方向が広がっていくとき。学習、契約、テストに関しては有利に働きそう。遠方に旅に出る機会も増えそう。
01-24 17:55

山羊座☆移転、居場所、家族に関することがクローズアップされるとき。不動産は条件の良いものと出会えそう。ラグジュアリーインテリアの中でリラックスするのもよい。
01-24 17:52

@takamiyakeniti ギベオンは他の石とは体感が全然違うので驚きますね。射手座は出逢いとギャンブル運アップですね^^♪(1/23から6/4まで)
01-24 17:43

射手座☆出逢いとチャレンジのとき。創造的に自己表現を楽しむとき。ギャンブル運はアップ。妊娠、子供に関することにも縁が深くなりそう。
01-24 17:36

@takamiyakeniti ギベオンはほんとにすごいですね!ギベオンをつけていないとまるでスイッチが入りません。。。チベット天珠との組み合わせは一体どのような体感なのでしょうか?!
01-24 17:31

蠍座☆仕事での発展と変化。年下の人がサポートしてくれたり、ボランティア活動などにも興味がむくかも。人によっては職場での雑用が増えることも。
01-24 17:27

天秤座☆人との交流が増え、関わる人からチャンスがめぐってきそう。パートナーからの恩恵もありそう。旅行や出張は楽しい時期。
01-24 17:08

乙女座☆いつもより直感が冴えて、相手の感情に同化。変容と再生そして統合へ。他人の財産、生と死にまつわる出来事から受け取るものがあるかも。
01-24 17:05

@ogayou8 今年も^^多くの人との交流がありそうですね。「希望」を明確にしてぜひ楽しんでください♪
01-24 16:19

@hasuo_57 おかえりなさい?モスクに差し込むブルーの光が神秘的でキレイ!!
01-24 16:10

@hasuo_57 あいかわらず彼は日々、夢の大海で、魚ではなく犬を釣ったりしております(笑)
01-24 16:05

獅子座☆海外との縁が深まりそう。長期滞在も。宇宙の真理や高次の学問を学ぶにはよいチャンス。多忙になりそう。
01-24 14:22

蟹座☆キャリアアップ、仕事で注目される、海外に行くなどキャリアシーンにおいて活躍&発展のとき。人によっては両親との関わりが増えるかも。
01-24 14:12

双子座☆希望が叶いやすいとき。仕事よりも趣味やグループ活動などに集中しそう。新しい友人との交流も活発に。
01-24 14:07

牡牛座☆遠方との縁、夢や瞑想を通してメッセージを受ける、過去世からの影響などがあらわれそう。人によってはエスケープしたい気持ちも。
01-24 14:01

牡羊座☆チャンス、新しいスタート、公共の場に出る機会、思いが実現しやすいとき、人によっては発展&拡大が体重増加や腫れ物の拡大になるので注意。
01-24 13:53

牡羊座に木星が入りましたね。(1/23から6/4)
01-24 13:45

つぶやき

