
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

羽根ペン

2008/06/06 Fri 12:12

友人のKちゃんに
「ねぇ羽根ペンで手紙書いていた時代や、
和歌を送り合っていた時のようなのんびりペースにならないかしらね~」
とメールしたら
「なぁ~に言ってるの?!って、私に言われちゃおしまいよ☆」
と目の覚めるアリガタイお返事もらいました(笑)

img10523641984.jpeg
ハイヤーセルフとのチャネリングで
今、必要なものを教えてくださいと聞くと
よく無言で「羽根ペン」を渡されます。
「書く」エネルギーがきているときには
この羽根ペンツールを使え。ってことのようで、
実際にインスピレーション・ライティングするときには使います。

ミカエル用にはブルーのガラスペンを(ミカエルはあまりしゃべりませんが)
マーリン用はグリーンの羽根ペンを
普通のときはオーソドックスものを(何がフツー…)

rn7342.jpg
photo:ルビナート 羽根ペン

ツールはそのときどきに応じて、
楽しんでつかっています。

スピリチュアル

