スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チームな「私」

2008/06/03 Tue 16:54

夏が近づいてくると、
女性の足もとが華やかになってきて
見ているだけでも楽しいです(ん?オトコ目線? 笑)
この時期は真っ赤なパンプスやミュールを履きたくなります。

img_RedShoes.jpg

ローマ軍は
足もと(履き物)がしっかりしていたから強かった。
という話を聞いた事がありますが、
スタートするエネルギーをサポートしてくれるもの。
「靴」って象徴的に大切なものかもしれません。
聖者がはいている靴を多くの人が欲しがるのは
靴には何かそういうエネルギーがあるのだと思います。

私は何かスタートするときに
膝が痛くなったりしますが、これは新しい未知なるものへの
恐れが潜在的にあるのだと思います。
昨年は右ひざが、これは行動や社会的な分野においての恐れ
そして、最近は左ひざと足裏がいたい・・・
これは人間関係や女性性の受容性に関することです。
足裏は魂レベルでの何か。

インナーチャイルドともしばらく遊んでいなかったので
この子も出てきてしまって、
今、チーム「私」の中で元気なのは「男性性」の私だけ?!

私の中の「女性性」と「インナーチャイルド」に早く機嫌を直してもらって
またチームな「私」で歩きはじめよ。
と、私の中の「男性性」が2人を説得中です☆

身体の不具合や痛みは感情やブロックと深く繋がっています。
目を向けてみると新たな発見があります。


スポンサーサイト
スピリチュアル
« #0604 | HOME | 龍から馬へ »

