
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

手放した瞬間に

2010/07/15 Thu 00:27

持っていたものを全て手放したら、

同じ勢いで、どどど~っと新しいものがクリエイトされていく。

6月の満月に完成&終了して手放したものが、

7月の新月に新しいエネルギーとなってたくさん降り注いできました。


仕事も。出会いも。


そこあるのは 魂にとっての真実というもの

img_0714.jpg


私はただ、

それを受け入れる器だけ育てていけばいいように思う。

そろそろ個人セッション再開したほうがいいかな?

と思う反面・・・

今のながれは、書くことやセミナー、プロデュースの方に向かっているよう。

それなら、またそれを受け入れて進んでいこう。

スピリチュアル

