スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
新しいペース、まだまだつかめないなぁ~

と思っているところに

届いたスワミのメッセージ・・・



何でも平等に受け入れる。

良ければそれで良し、悪くても良しとする。

嫌な気持ちになることも、激しく喜ぶこともありません。

常に穏やかで、静かな状態。

トラブルにも喜びにも集中しません。

これは非常に重要です。

完全にサレンダーしなければ、その状態にはなれません。



どちらかというと

激しく喜び

激しく怒り

激しく笑いながら、極端に過ごしてきたけど

そろそろ、そのエネルギーを脱皮&統合するときがきてる。

spiral.jpg


対人関係って、ほんと嫌になるほど鏡・・・

私の今のテーマは統合ですが、

現在、なんとも両極端のエネルギー統合を迫られてます。
(自分で設定していることなんですけど 笑)

まったく別世界(宇宙)の融合にただいまチャレンジ中です。

こうやって一人ひとり、自分の世界の中で

何かを統合し調和を生み出していくんですよね。

個人と宇宙の間って、思ってるよりもずっと狭くて

とっても身近なので、逆にうっかり見過ごしがちだけど

それは日常にちりばめられている。

ただ、気づくかどうかはその人に全てゆだねられている。

私もうっかりするとこでした。


スポンサーサイト
つぶやき

