
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハートのビーム?

2010/07/07 Wed 16:01

昨日は久しぶりに夢をたくさん見た。
電車の中での、うとうとタイムから始まって、
今朝、目覚めるまでたっぷりと。

心地よい電車の揺れにウトウトしていると
なにやら夢が展開していく。

夢のシーンはよく覚えていないけれど
アクション映画のようなその夢に

「ほぉ~」とか「えぇーっ」とか
思い切り驚いて感心していた。

明け方の夢は
家の中にいる何かと対峙して、
戦おうという姿勢のようですが、

どうやら・・・武器はもっていない様子。

誰かがささやいてる・・・

img_100707.jpg


)))ハートのビームを使うのよ(((

と。

「はぁ・・・?」

「ハートのビーム?ですか~」

「どうやって?」


胸に力を込めてビームを出そうとしている私(笑)
だけど力では出てこない。
使いこなすにはきっと力はいらない。

夏至の日を過ぎ、満月で満ちたエネルギー。
このハートのビームが皆さんの中にも
チャージされていそうです。

エネルギーが定着するまでの調整期間。
多少の不調と混乱はしょうがないかも。
^^です。

ゆるやかに、たのしみましょ☆

