スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

それぞれの進化のプロセス

2010/07/05 Mon 16:17

6月、大きな波を越えたので、
ちょっと一息つきたいんですけど~
わたし。。。
と、宇宙にリクエストしてますが
なかなかそうさせてもらえませーん(笑)


「一息つきたい」

と、いう概念や願望と
お別れをした方がよいのかもしれませんねー

「毎瞬、リラックスした状態でいる」

ということを実行してみる方がよさそう。


ドラスティックに現実が変化してく中で
なんだかまるで自分というリアリティがないんですよね。
個人的に「Death」(タロット)のサイクルにある2010年は
これまでの「私」と思っていたものは消えてなくなりました。
ある意味、今の心境はほんとに「無」です。

で。

この「無」という状態は
ある意味・・・
とても「やる気がない」エネルギーと間違えられやすい(笑)


「無」は「創造」の前にある一瞬の静寂。

img_0705_2.jpg

この至福の静寂から
この世界にやってきてきたんだなぁ。
そんなことを日々感じてます。

自分の魂がこの世界で表現したいこと
そのシナリオを楽しむ。


それは予期せぬときに訪れ、見当もつかず、結果的にはパーフェクト。


「無」に感じるとき・・・
それは次に何かを生み出すための
プロセスのちょっと手前にいるのかもしれません。

ここで自己不信に陥らないでください。
それはきっと進化の過程です☆








スポンサーサイト
スピリチュアル

