スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

天然素材で邪気よけ

2010/07/02 Fri 19:08

2010年、半分過ぎていきましたね。
夏至を境に新しいエネルギーはぐんぐんと
それぞれの中で拡大し、育っているのを感じています。

小さな闇もネガティブも(心配や不安そして恐怖)
このエネルギーに押し流され、放出している感じです。
誰の中でもこれまでの「私」というエネルギーが
ドラスティックに変身&変容中。

軸がブレたら心地よいところに
すぐに立て直す。
と、いうことにだけに、今は専念してる感じです。

今、色と素材というメッセージが来ています。
=自分自身
ということのよう。

天然素材の力を借りて、
邪気よけ&100%自分自身を表現してみましょっか。

私は肌に近いところ、
直接触れるものはコットン、麻、シルクなどの、
天然素材をなるべく身につけます。

肌触りがよい。

と、いうことはもちろんなのですが
天然素材の持つ力に
あらためて驚かされています。

私はよく麗奈さんから天然素材などについて教えてもらうのですが
「くらしのたのしみ」で新天然素材のリヨセル(ユーカリ素材)の
ワンピースを発見しました☆

この新・天然素材は先日初めて知りましたが、
手触りが優しく、あまりに気持ちよいのでビックリしました・・・
そういえばユーカリって私は無条件に好きだなぁ~

布をまとうことって
その素材、色彩の持っているエネルギーを
身につけるのと同じ。
天然素材はさまざまな儀式などでも大活躍ですが
私も日常で天然素材を多用しています。

気のよどんだ場所にいくときや湿度の高くなる時期などには
自分以外の不要なエネルギーを寄せつけないためにも
天然素材を一枚まとうことで、
簡単な邪気よけの役割をしてくれます。


不要なドラマやイリュージョンに巻き込まれずに
自分自身の計画をしっかり進行させましょ♪




スポンサーサイト
スピリチュアル

